2010/01/09

2回目になると



「けっこう長いんだよね。だからいろいろできるし、なんて言うか、幸せな気持ちに
なったりするんだよ? って、話しながらなんだけど、そろそろ激しくしても、
いいよ♪」



イエスコメントだけ受付中(ぇ



今日はいつもより30分ぐらい早く目が覚めたので、30分ぼんやりできました。
そのおかげで今年2回目の夢を見れたのですが、はっきり言って、全く覚えて
おりません(わはー
いや、ストーリーが筋道立てていたなら多少は記憶できていたのでしょうが、
てんでばらばらではちゃめちゃだったので、容量オーバーでブレイクしました。
夢から話のネタを得るのは、難しいものですね。



明日から2連休~。
明日は午前中は用事があるので、昼から映画に行こうかしらん。
「マッハ! 弐」がやってるんですよねー、109で。
しかも明日は109の日らしく、1000円で見られるんですよ。これは行かないと
もったいないじゃないですか。



そして明後日は、たま駅長に……会いに行こうと調べてましたが、もう少し
後にします。ちょいとまだ調べ切れてないんで。
時間的には車で行くのが一番早そうですが、やっぱり電車のほうが安いよね。
近鉄なら、最安で片道3000円台も可能みたいな?
ただ、これだと時間がかかるので、ほんと行って帰ってくるだけみたいな感じに
なりそうです。
それだったら、ちょい疲れるけど車で行って、適当に寄り道もできたほうがいいかなあ、
とかいろいろ考えちゃいますなー。
そんなわけで、明後日は「画家としての藤井達吉」展でも観に行こうかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿