2010/01/04

最後はやっぱり



「シメはごはんだよね~。どんなお鍋でもこの最後のごはんを食べる時が一番
幸せなのはわたしだけかな? そんなことないよね。ほらほら、キミも好きでしょ。
わたしは大好き♪」



お腹もいっぱいですが、その幸せな笑顔で心も満腹です。



冬休みも最終日というわけですが、お正月三が日は毎日出かけたのに、最終日は
ずーっと家でした。
いや、ましろがあまりにもおもしろくてね(笑)。
まー、それだけじゃなくて、ただ最後ぐらいはのんびりしたかっただけなんですが、
なんだか妙に幸せな一日でした。



ちょこちょこ出かけていたせいか、今年はあまりだらだら気分でもないので、新年も
気持ちよく仕事に向かえそうです。



オーガストさんから、いつもの年賀状プラス小冊子が届きました。
すでによそ様で読んでいたとはいえ、自分の目で見るとやっぱり違いますね。
受ける印象とか。
おそらく、早くても2011年初冬だろうなーと思いつつ、できれば2010年の11月末
ぐらいにしてほしいところ。
ゲームの質はもちろん大事なのですが、予定日を守ることも大事ですが、若干
発売ペースが遅いのも事実なので。
やっぱりラインがひとつしかないからかな?
「夜明けなMC」は昨年発売ですが、新作とは言い切れないと個人的に思うし。
新作を2年待つのは、けっこう辛いのですよ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿