2010/01/06

寒いときには



「運動が一番なんだよ。身体を動かすのがいいよね。あと頭を動かしたい時は、
まず簡単な問題から解くのが効果的。どんな些細なことでもいいからね。あ、
でもえっちなことを考えるのは、ベッドの中だけにしようね♪」



善処します(棒読み



今日も寒かったです。しかし、明日のほうがもっと寒くなりそうだから、気をつけ
ないと。と思って調べてみたら、気温は明日のほうがあたたかいぐらいですね。
別に通勤以外で外を出歩いたりすることはないから、いいんですけど。



はてなさんの調子がイマイチ。
ここんとこ、また繋がらないことが多いね。寒いからですかね。
もしやウイルスがらみとかじゃないよなあ。
ともあれ、早めの安定稼動復帰を願います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿