2010/01/04

私信です



まったり空間(マクさん)
レールガンは美琴よりも、黒子のヘンタイっぷりが際立っているなあと(わはー
化物語のオーディオコメンタリーはおもしろいらしいので、レンタルでも多分
大丈夫だと思いますけど、どうなんだろ。
ツタヤのオンラインレンタルはまだまだ予約してる人が多いので、借りるのは
かなり後になりそうです。
まあ、早く借りる秘訣がないわけでもないんですけどね。
予約リストをいっぱい入れずに、2本だけにしておくと、多分早くレンタル
できるはずです。



SSの感想ありがとうございます。
ツンデレというほどツンデレでもないんですけどね。
むしろてるてるの世界ではお嬢だけだと思いますが。



漫才、になってますかね~。
本当に適当に書き散らかしただけなので、あまり深く考えてませんが。
スライムベスは今でも健在ですよ(DQ9では



0 件のコメント:

コメントを投稿