2010/01/22

戦略的勝利を覆すのは



「すっごく難しいから、だから最初から全力投球なんだよ。一生懸命、小さな
ことから大きなことまで網羅して、そしてようやく勝利の切れ端に手が届く。
そういうものなんだよね」



今日はつっこめません。



寒いですねえ。でも、冬だからしょうがないかと思えば、多少はラクになれる
ような気がします。要は、捉え方なんだよね。
寒くたってへっちゃらだぜ、と思ってれば、もしかしたらへっちゃらかもしれ
ないのです。



明日から「なのは」と「Fate」がはじまります。
でも、仕事だから観に行けません(わは
日曜に、どっちか観れたらいいな。席が空いてたらだけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿