2010/01/07

暦の上では春だけど



「お昼は眠くなるよねー、寒いけど。でも、キミという暖房器具がいればへっちゃら
なんだよ。ねえねえ、自家発電とか得意なんだよね?」



それには電力の源を供給してもらいませんと(ぉ



昼はともかく、夕方を過ぎると寒すぎてじっとしていると足が固まってしまいますね。
夏は「暑い暑い」とは言わないけど、冬は「寒い寒い」と言ってしまいます。
これはおそらく、夏にそんなことを言っても涼しくならないのに対して、冬に
言ってると多少は寒さがやわらぐ(ような気がする)からではないでしょうか。
……というどうでもいいことを考えた冬の日。



うーん、なんだかほんとに「たま駅長」に会いに行きたくなってきたなあ。
次の月曜は成人の日でお休みだけど、こういう時はたま駅長は出勤してるのかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿