2010/01/12

氷のような微笑を



「……ふふっ、……うー、わたしには無理! 人には向き不向きってのがあるんだから。
ちなみにわたしは巨乳担当なんだから、そういうのはもっとスレンダーな人にやって
もらうといいんじゃないかなっ」



お正月はどうしても増量してしまいますよね。



どうやら今週は寒波がやってくるそうで、それが原因なのかはわかりませんが、
今日も寒いですね~。思わず、居眠りしてしまいそうになるぐらいに(えー
あったかい部屋ではうとうと居眠りなんですが、寒い部屋でも居眠りはしてしまい
ますよね。危険度はめちゃ高いけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿