2010/01/13

雪を眺めて



「ストーブの前で雪見酒ってのも、乙でしょ? ……ゴメンナサイ、まだ未成年
だからお酒はダメだよね。ジュースでガマンします。でも、カラダは未成年じゃ
ないんだよ……ほんとだよ?」



着やせしてるってことにしておいてあげましょう。



今朝は雪でした。雪の降っている中の出勤はちょっとドキドキしますが、今朝は
まだマシですね。道路が凍っているわけではないですから。
明日がピークっぽいので、ますます気をつけましょう。
ケガなんつーのは、いろんな時間を消費しちゃいますからね~。



ふと、思いついた名前(苗字)があったので、本当にあるのかなと帰ってきて
調べてみたら、一応あるみたい。ほへー。
何はともあれ、これで気兼ねなく使うことができますね。
突拍子もない名前を考える時もあるけど、創作ではなるべく現実に使われている
名前なり苗字を使うようにしています。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿