2010/01/19

あたたかさがくれるもの



「えーとね、しあわせなきもち、かな。今もね、こうやってくっついてるところから
伝わってくるの。あったかくて、うれしくて、しあわせなきもちが。だからね、
もっともっとくっついてもいい?」



言われるまでもなく。



今日はあったかかったですね。冬でもこういう日があるから、完全にキライには
なれないんだよね。
女の子が厚着でも、その下のまっしろな肌とか妄想すればいいのさ!(台無し



「カオスオンライン」をちまちまやっていたり。
オンラインカードゲームは、過去に「アルテイル」をやっていただけなのですが、
その時の経験はまるで役に立ちませんね(つか、むしろ覚えていない
とりあえずCPU相手にやったら、いきなりけちょんけちょんにやられまして、それが
くやしくてちょこちょこやってます(わはー
カードの種類は多いですが、最初から強いカードが場に出せるわけではないので、
そのあたりの駆け引きがおもしろいです。
ただ、1ゲームでも20分ぐらいはかかってしまうので、1日に1回ずつ進めてます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿