2010/01/08

「バカとテストと召喚獣」第1話



うむぅ、秀吉以外はちょっと期待はずれかなあ。



秀吉のまさかの変身シーンは大笑いしたんですが、つか、変身してないし。
他はちょっとごちゃごちゃしてた感じ。
なんだろう、あの「ひだまりスケッチ」みたいな背景は(わは
��話だから仕方ないんだろうけど、試召戦争の説明をしないといけないので、
なんだかあれよあれよという間に終わってしまいました。



予告にあった「バカテスト」は、もっと時間を取ってくれるといいと思う。
CM前のアイキャッチで問題出して、CM明けのアイキャッチで答え合わせって感じで。
予告だと、急ぎすぎてよくわからなかったしね。



それでも、ビジュアルがあるので試召戦争のルール自体はわかりやすいと思う。
これはアニメの特権ですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿