2010/01/21

頭を使えば



「たいていの問題は解決できるんだよ。できないのは、使ってるつもりで、実は
使っていないとかね。そんな時は、わたしのぴかぴかマッサージで元気回復♪
ねえねえ、やってみる?」



答えは、きっとひとつしかない。



またまた寒くなりそうですねえ。どうしても身体を動かしたくなくなってしまい
ますが、動かさないでいるとどんどん硬くなるので、たまには動かしましょ。
頭も同じですね。よし、これから毎日ヘッドバンキングだ!(えー



ようやく続きに取り掛かる気分が出てきたかも。
えーと、だいたい一週間分なんだよね。
まずは日付と曜日をメモメモと。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿