2010/02/02

ゾロ目の日



「言うと思った。ふふ、くやしかったらあと二十日後に挽回してみなさいな。
できたら褒めてあげるから。だめだったら、わかってるわよね?」



挑戦は受けるためにあるのですよ。



さて、会社に行って昨日のSSの書きかけのメモを見たところ、たいしたことは
書いてありませんでした。よかった……のかな?
昨日のSSは場面型の作品であり、書きたかったのは一場面だけなので、要は
どうやってそこまで持っていくかだけなのですから、途中経過はなんだっていい。
とはいえ、あまり時間をかけてしまうのもいけません。
本来は、エステルさんとの会話がもう少し多いつもりだったんですが、
モーリッツさんが喋ってくれたために、その分の時間が削られました。
おかげで、エステルさんが怒ってくれませんでした(笑)。
予定とは異なりましたが、やさしいエステルさんも悪くないってことで、強引に
自分を納得させるのでした。
以上、あとがきっぽいものおわり。



私信については、また後日に。そういや最近全然書いてないですね。
自分が文章書かないと、巡回しても読まずにいるからダメですな。
ちょっとスイッチ入ったので、皆さんの作品でさらに勢いをつけたいです。



週末の予定、着々と固めつつ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿