2010/02/22

あっちへこっちへ



「うう~、いつもはわたしが振り回してるから、今日はお返しとばかりに振り回され
ちゃったよ~。きっとキミは、平気なんだよね。いいもん、今度のお休みは絶対に
ぎゃふんって言わせちゃうんだから♪」



その日がやってこないことを願いますよ。



雪さんフィギュアが妙に気になってしまって、つい仕事帰りにあちこち寄ってしまいました。
まあ、もちろん見つからなかったんですが(笑)。
しかし、もし見つけたらどうするんでしょうねえ。



『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のドラマCD、今日が予約〆切ですね。
昨日予約しましたので僕はいいのですが、もしまだしていなくて、忘れてたーという人が
いましたら、急いで予約しましょう。



まず、時間がじわじわ足りなくなっていく。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿