2010/02/01

2と1の日



「今日は2と1の日だよ~。2010年2月1日。平成22年2月1日でもいいよ♪ ふふん、
すごいでしょー。くやしかったら何とか言ってみなさいな」



ゼロも含まれているんですが(わは



昨日の時点では書くつもりはまったくなかったのですが、ふと1日経ったらネタが
ぽかんと浮かんだので、いそいそと書きました。
本当はメモを仕事の合間に残していたのですが、しっかりと会社に忘れてきたので、
記憶の畑を耕して書きましたよ。
なかばムリヤリですが、できてよかった。
なんだかんだで、去年はエステルさんのSS書けませんでしたので。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿