2010/02/25

魔女の記憶?



「メモリーオブウィッチーズ、かな。あれ、どうしてお目目をまんまるにしているの?
わたしが英語ができるのが意外だったのかな。ふふん、今度からキミのイングリッシュ・
ティーチャーになってあげてもよくってよ?」



なぜお嬢様。



タイトルはかわいい間違いで、和訳では「記憶はどこですか」と言いたかっただけです。
つまり「Which is memory?」というわけ。
……しまった、これじゃ「記憶はどっち?」じゃないか!(くっ



マジボケはさておき、ここのところ記憶が飛んでいることがまれにあります。
ただ居眠りしているだけなのか、それとも忘れやすいだけなのか、はたまた別の人格が
行動しているのか。
覚えている記憶でさえ曖昧なのに、覚えていない記憶なんて、ないも同然ですわな。



そんな、どうでもいいことを考えた春の日。
ほんと、あったかくなりましたね~。
今夜の風も、生ぬるい感じですしね。



ゆうべ、エネオスとコスモのカードの申し込みを済ませたんですが、今日の昼ごろに、
エネオスのほうの審査が終了したとのメールが届きました。はやっ!
こういうのって、大抵は通過するものなのかしら。



う、小説の感想は溜まってるのに、テンションが低くて書けない(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿