2010/02/26

『牢獄』の由来は



「牢屋だったら、まだいいわ。一人ひとり隔離されているもの。でも、ここは違う。
いわば、ひとつの大きな牢というだけの地獄なのよ。まさに『牢獄』よね」



名づけて、ひとことSS(ぉ



今日はあいにくの雨でしたが、それでもさほど寒くはなく、過ごしやすい気温でした。
しかし、帰ってくるときには風が思いのほか強くて、差していた傘を持っていかれそうに
なりましたが。



帰りに本屋でいろいろ立ち読み。
エースは、いよいよ「てるてる」が佳境……と思ったら、ちょいと意外な展開に。
喜ぶ間もなく、奔走しないといけない感じです。
萌王は、ひなたちゃんが……(こふっ
いくつかゲーム誌もチラ見してきましたが、情報量としてはどこが突出していることも
なく。主観ですが、テックジャイアンの付録が一番いいように思えますね。



タイミング的に、今夜のレイトで「消失」を見るのが一番よかったような気がしますが、
ちょいと体調がよくないので回避。
明日からはリピーターキャンペーンとやらで、また予約しないとチケットが取れない
なんてことになるかも。



シナジーカードのポイントが今月末で失効される分があるので、ポイント移行しました。
特に欲しいものもないし、そもそもポイント自体が少ないので楽天ポイントにすることに。
でも、200Pで1000P(1000円)なんだから、ちょっとはマシかな。
さて、忘れないうちに何か買い物するものがあるかなあ。



うっ、ゆうべ、ここ数週分のハガレンを一気に見てしまって、めちゃ眠い……。
……はっ、体調が悪い理由はこれか?(えー
とりあえず明日は休みなので、今夜はゆっくり寝よう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿