2010/02/23

補給は大事です



「栄養補給にビタミン補給、それから、わたしの笑顔もいっぱい補給しておいてね♪
足りなくなったらいつでも追加してあげるからね~。あ、でもね、お財布の中身は
きちんと決まった日にしか補給しませんので」



しっかり者ですね。



車のガソリン補給用のカードとして、シナジーカードを使っているのですが、
��月からサービス内容が変更になるんだそうな。
で、その内容を見てみたら、とんでもなくバカげた変更だったので、解約して別の
カードにしようと思います。
ガソリン値引きのための利用金額が倍になったり、年会費も増えて、おまけに次年度
年会費無料のための金額まで倍になるんだもんなあ。
スピードパスは便利だったし安かったけど、冷静に考えてみると毎回割引のチケットを
サイフから取り出して読み込ませてんだから、カード入れるのと手間は大差ないし。
確かにガソリンは安かったけど、年会費無料のために、年に25万も買い物できないっての。



無料だったら、エネオスかコスモかなあ。出光は近くにセルフはない。
昭和せるしぇきゆはスタンド自体が近くにないしさ。ハイオクが最低でも4円引きは
嬉しいけどね。これなら年会費払ってもよいかもと思えたのに。



でも、楽天カードはガソリン値引きじゃないけどポイントで還元なのね。
ううむ、悩むなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿