2010/02/24

計算してみると



「あれれー、どう考えてもわたしのおこづかいが少ないなあ~。ねえねえ、ちょっとだけ、
ちょっとだけでいいから、前借りしたいなあ~なんて。ダメ? あ、わかった♪ 背中から
ぎゅってしてあげればいいんだよね♪」



はたしてこれは計算なのか天然なのか。



昨日も書きましたが、ガソリンについて考えてみました。
というのを次のエントリに。いえ、書いていたら意外に長くなったので(笑)。
別に1円安いからといって20km離れた店に行くことはありませんが、どうせなら安く
入れられるほうがいいでしょう?
時に、みなさんどこの系列のスタンドでガソリン入れてるのかな。
単純に、僕は家の近くにエッソ系の店があったからなわけですが。
もしよろしければ、←のweb拍手かコメントで教えていただけると嬉しいです。



ああ、せっかく買ったのに、ゲームできてないなあ(ぇ
インストールはしたんだけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. るーこさんは廃屋、もといハイオク仕様ですよね?
    私はShellのカードを使っていますが、引落時の値引き額はレギュラー\3/L、ハイオク\8/Lです。クレジット利用額で還元額が変わりますが、月3万くらいでこんなもんですね。
    昔は還元額の基準が緩くて、ハイオクとレギュラーの価格が逆転することもありましたっけ・・・

    返信削除
  2. 朝霧玲一2010/02/26 22:42

    バリンバリンのハイオク仕様です(笑)。
    やはりハイオクの値引きではシェルがトップクラスみたいですね。
    ただ、半年間のクレジット利用額でランクが変わるのがネックです。
    以前ならともかく、今は月に3万も使わないですねえ。
    それよりも、家の近くに昭和シェルのお店がないんですよね。
    むしろ、個人的にはこっちのほうがネックですわ(わはー

    返信削除