2010/02/11

心の平穏は



「のんびりと過ごすこと、かな。ま、そうは言ってもわたしが許さないんだけどね。
今日は建国を記念しての祝日なんだから、記念にわたしとデートしましょう♪」



えっと、理由を聞くのは無粋なことかね。



お天気もイマイチでしたし、今日はひきこもりー。
おかげで溜まっていたアニメがちょっとだけ消化できました。
うーん、今期はもうレールガンとひだまりだけでいいかもしれん。
ハルヒもやっと「射手座の日」を見まして、あと1話。
週末に時間があって、さらに席が空いていたら、映画観にいけそう(笑)。



感想溜まりまくりだなあ。映画が2本で、イベントもあと2本。
んで私信がたくさん。うひゃ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿