2010/02/05

いよいよ明日は



「待ちに待ったイベントだね~☆ しかも泊りがけなんて、最初で最後かもしれ
ないよ? 思い残すことのないように、しっかり楽しもうね♪」



全力で同意なのです。



仕事が長引きそうでドキドキでしたが、なんとかいつも通りの時間に終わることが
できました。それでも20時過ぎですが(笑)。
そのせいで、というのはアレですが、帰りに本屋に行きそびれましたね。
電撃の新刊が買えたらよかったのですが。
明日は朝早いから、まだ本屋開いてないんだよなあ。
まあ、いっか。



天気予報を見ると、明日の名古屋は雪が降るかもですが、ちょうど雪を避けるような
形になってよかったかな。
まあ、雪さんだったら絶対に避けませんが(わはー



あ、明日の更新は出来るかどうかわかりません。
出来るとは思うんですが、携帯しかないのでめんどくさがってやらない可能性が
あるということです(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿