2010/02/07

帰るまでがイベント?



「お疲れ様でしたっ♪ さあさあ、お風呂に入って、疲れと汚れをきれいに
洗い流して、ゆっくり休もうね。あ、でも最後にわたしを満足させてくれないと。
それが終わったら、本当のイベント終了なんだからね~♪」



延長戦でも乗り切るぜ(おおっ



��日は展覧会に行って、ブシロードライブに行って。
��日はサンクリに行って、ワンフェスに行って、帰って来ました。
イベント三昧だね、密度高すぎでしょうか(笑)。
同行してくれたおふたかたには最高の感謝を。
イベントレポであらためてお礼はさせていただくとして、今日のところは
これにて。
いや、足がほんとに疲れまくりなんよ。
すでにきんにくつーがきんにくすりーぐらいになっていまして(うわあ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿