2010/02/28

巡って出会って



「旅の出会いは一期一会って言うもんね。大事にしないと。いい言葉だね。
あ、わたしはイチゴ1円だとすっごく嬉しいんだけど、どう思う?」



きっと、代わりにイチゴ農家の人が泣いてます。



今日は昼から用事で、それが済んでからお店巡りしてきました。
��、6軒は回ったと思うけど、お目当ての品は最初のお店だけでしか見つかりません
でした。
定価の3割増というプレミア価格になってたけど、ネットでは見つからないんだから、
欲しかったらがんばるしかないんだろうね。
でもなあ、モノがモノだけに悩むよな。
どうせ見つからないと思っていただけに、cLayzの雪さんが最初の店にあるなんて
思いませんでしたもん(笑)。



なんでここんところフィギュアの話題ばかりなんだろ。
……そっか、バンクーバーオリンピックのせいか!(違います



なんかもう、コンビニとかもみんな電子マネーとかカードで払うようにしたほうが
いいんだろうかとかいろいろ考えちゃうよ。
自分が知らないだけで、電子マネーもいろんな種類があるんですね。
カードによって使えたり、会社によって使えたり、ほんと様々。
なんだかんだで、汎用性が高いのはEdyのような気がしますが、どうなんだろうね。
これも今度調べよう。
なんだろ、使う使わないは別にして、知りたい欲求が湧きまくりです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿