2010/02/08

マッサージ師、大活躍



「まったくもう、あんなに激しくするからいけないんだよ。……ほうら、こんなに
カチコチ。……もしかして、いやらしいこと考えてないよね? ……ふぅん、なら
いいけど。べっ、別に置いていかれたから怒ってるわけじゃないんだからねっ?」



連れて行っても怒ってる気がするのですが。



きんにくよんぐらいにレベルがあがりました(わは
……朝は平気だったのに、なぜ昼以降に腰が痛み出すのだろう(ぉ
運動不足をしみじみと実感するのでした。
うむー、あたたかくなったらまた筋トレ再開しますかね。



まずい、この調子ではレポートなんて書かずじまいの予感(えー
でもイベント自体は楽しかったですからね。ひとことで書くと、
サンクリは、寒かった!
ワンフェスは、疲れた!
あれ、どこに楽しい要素が(ぉぃ
まあ冗談ですが、真実でもアリ、しばらくはおとなしく身体の回復に努めたいもの
ですなー。



そういや、もうハルヒもはじまってるし、今月中には観に行きたいところ。
だけど、実は夏に放映してた分をまだ観終えてないんだよね。
あと2話分のはずだから、すでに視聴済みのところではあるんだけどさ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿