2010/02/20

web拍手、はじめました



「リアル拍手もけっこうオススメだよ。ぱちぱち~って叩くと、なんだか元気出るような
気がしない? リアルはっくしゅんだったら、気をつけたほうがいいけどね~」



さあて、今日は乾布摩擦でもがんばるか(ぇ



遅めの新年会だったので、ちょいと遅めの更新です。
飲んだわけではないですが、まったりと食べながら食べてきました(ぇ
まあ、みんな元気そうで何よりでした。



表題にも書いたように、web拍手はじめてみました。
アイコン型のボタンを設置している人は、見かけたことがないような気がしたので、
試しにサイドバーに置いてみたのですが、よろしければ押してみてください。
女の子をぽちっと。
特に、何も特典はありませんが(笑)。



それでは、今日はこのへんで。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿