2010/03/01

迷った時は



「二兎を追う者は一兎をも得ずって言うけど、考え方によっては二兎を追わない者は
二兎を得られないってことだよね。だから、がんばって欲張って、わたしのための
プレゼントをいっぱい獲得してきてね♪」



どうしてその流れになるのかわからない(笑)。



電子マネー、いっぱい種類ありますね。
プリペイド型とポストペイ型に分かれて、さらにそこから会社ごとやらでいろんな
種類が……うひゃ、パンクしそう。
汎用性が一番高そうなのは、やっぱりEdyかな。
ただ、以前はともかく、最近はEdyへのクレカチャージではポイント付与がないものが
多いので、積極的に使うほどではないかも。
むしろ、QUICPay、Visa Touch、Smartplus等のポストペイ型のほうが、カードに
直結してるし、チャージも不要な分、楽かもね。
まだまだ勉強しないとなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿