2010/03/02

まばゆく輝く



「褒めてるつもりなんだろうけど、見たんでしょ、見たんだよねっ! う~、今日のは
勝負下着じゃなかったのにっ」



コレは怒られてるんだろうかね。



いろいろ調べて、もうフラフラです(わは
とりあえず、EdyとQUICPayでいいような気がします。
それと、今日の帰りにミニストップに寄ったんですが、なんでSuicaが使えるんだろ(笑)。
ICOCAは書いてなかったような。でもミニストップのHPを見てみたら、東海も書いてあるから、
店によって違うのかな。



たま駅長も復帰したようですし、そろそろあたたかくなってきたので、和歌山方面へ
行ってみようかな、と思ってみたり。
でも、今月の土曜は半分仕事なんだよね。
今週は休みだけど、車の点検の予定を組んじゃったし。
うみゅー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿