2010/03/22

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
03/11 紗凪(ましろ色シンフォニー)
「何やってんだよ。悩むのもいいけどさ、間違えた時はリセットボタンを押せばいいじゃん」



と、紗凪ならキックとともに言ってくれそう(ぇ



03/16 ツインテールさん
町の女の子の服を着せて、それで脱がすとはすごいテクニックです(わはー
上は冬用の色合いという感じがしますね。
下はオーソドックスな雰囲気です。



03/20 麻衣(よあけな)
よしっ、後2回勝てば全裸ですねっ!(えー
「それはどうかな~、お兄ちゃんには絶対に負けないんだから」
てなわけで、じゃんけんっ、ぐー!!



��『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
店頭で見かけて手に取ったことはありますが、ちとお高いのでそのまま戻しました(笑)。
評判はよさそうで、新聞の広告欄にも「~書店で1位!」みたいな文章が載っているのを
時々見たりします。



��フリフリの大変さを実感するために
フリフリと言えば、やはりリースさんがモデルとしては最適かしら。
一生懸命描いて、「……悪くない」と言ってもらえるレベルになれ……るでしょうか。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
��余談になりますがSuicaが対応されている機械であればJR各社が対応している
��ICカードはどのカードも使えますよ
おお、そうなのですか~。というわけで再度調べてみたら、ミニストップのほかは
ローソンでも使えそうな感じです。地域や店ごとに差はあると思いますけど、一応
記載がありましたので。
交通系の電子マネーは、いずれ相互利用可能になりそうですし、ひとつは持っておくと
よさそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿