2010/03/24

「夏海紗音と不思議な世界 1」 直江ヒロト 富士見ファンタジア文庫




夏海紗音と不思議な世界1 (富士見ファンタジア文庫)

夏海紗音と不思議な世界1 (富士見ファンタジア文庫)






悪かないんだが……もうちょっとかな。絵に助けられているところはあるかも。





ハルヒ的、という単語で説明できそうな気がします。
まさか船のお話だとはまるっきり思っていませんでした。
意外ではあったけど、どこか懐かしい感じですね。
出てくる女の子たちは可愛いのですが、お話としてはもう少しってところ。
ラストもずいぶんあっさりしてるしね。
しかし、あれだけいい雰囲気だったんだから、別れ際にキスするものだと思ってたので、
見事に肩すかしでした(笑)。
やっぱり、続きを意識してるのかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿