2010/03/25

どきどき、はらはら



「まだまだ寒いものね。ハリーハリーで急いではるはるになって、お天気もハレ晴れで、
ハローハローでがんばろー。おー♪」



よくわかんないけど、とりあえず、おー♪



先週注文した品物が全部届きました。やけに出費してるのは、日本経済の活性化のため
なのだよ、うん(という名目ならヨシ



アドルさん、ようやくフィーナさんを救出。
ザコ敵に当たったら、きっちりフィーナの体力も減るのね。ちょっとあせりました(ぉ



今週はお天気いまいちなので、あまり寄り道もせずに帰ります。
おかげで雑誌類が読めてませんが、明日、まとめて読めればいいなあ。



少しずつうずうず。はたして、これから浮いてくるのか。はたまたただようのか。
ただ、酔うのか。……飲んでませんよ?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿