2010/03/28

今週の競馬



「高松宮記念」
今日は家でゆっくり見られたんですが、超混戦でしたね。
残念ながら本命にしたエーシンフォワードは3着でしたが、最後の直線まで全然
わかりませんでしたもん。
単勝で選んだ4頭は全部5着以内に入ったけど、結果だけ見たら人気順だったりします。
でも、複勝で選んだ4頭は、6から9着に入ってるんだぜ。
まあ、そんなこと言っても、単勝しか獲れてないんですけどね(笑)。



で、過去の記録を見てみたら、去年もおととしも、高松宮記念獲ってた。
案外、相性いいのかもね。
来年は中京競馬場が工事中なので、中止なのかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿