2010/03/04

くろいにゃんこから



「くきいいーーーっ! わたし以外のにゃんこからプレゼントにゃんて! そ、そんにゃ
ばかにゃぁ~。……えっとね、ちょっとマタタビ貰ったにゃんこのマネだったりするの。
どうかにゃ?」



ねこじゃらしで遊んでやりますか(ぉ



クロネコメンバーズ、というものに登録してみました。
別に頻繁に荷物発送したり受け取ったりするわけではないのですが、送り状印字サービスと
いうものをやってみたくて。
んで、昨日届いたんですが、やっぱり便利ですね。
いつもはお店まで出向いて、伝票貰って書いているのですが、意外と宛先書くのって
めんどうなんですよね。これは助かります。
ちょっと日数はかかるので急ぎの時はダメですが、そうでない場合はありがたいサービス
ですよ。
急いでいる時でも、自宅で送り状を印刷できるサービスもあるので、これはなかなか
いいかもしれません。
さて、この送り状で不要な物をショップに送ろう。
そうしないと、いろいろ大変ですしね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿