2010/03/12

きいてるのかな



「わたしの忠告を聞かないと、きっと大変な目に遭うんだからね。たとえば、道を
歩いていたら突然可愛い女の子にぶつかっちゃうとか。それでセクハラーとか、もう
お嫁にいけないーとか言われて結婚しちゃうことに……。ううっ、これがウワサの
ぶつかっちゃった婚か~」



どこにそんなウワサがあるんだか。



「e-maのど飴」というのを買ってみたんですが、のど飴と書いてあるけれど、味は
普通の飴と同じくおいしいです。それはいいんだけど、はたしてこれは本当に喉に
効いているのだろうか。
今はのどを痛めているわけではないので、普通の飴と変わりませんわ。



明日のレイトでハルヒ、かなあ。
日曜はきついし、来週は3連休だから他のことしたいし。
日曜にるーこさんのナビが更新されるから、次の連休はおでかけモードに最適な
感じなのですよ。
たま駅長にも、このタイミングで会いに行けたら……でも連休はやっぱり人が
多そうだなあなんて思ったりもしますが。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿