2010/03/13

春眠には勝てず



「冬眠するよりはいいんじゃない? そんなことで悩んでいるよりも、いっそ思いっきり
眠ってみたらどうかな。一回は負けるけど、次はスッキリして戦いに臨めるでしょ♪」



それもそうですね。



土曜日なので、ふだんよりもちょっと早く仕事が終わったので、時間的にも余裕があった
から、ハルヒを観に行く絶好のチャンスだったわけですが、夕方ごろに猛烈な睡魔に
襲われたので、少し考えてやめることにしました。
せっかく行っても、中で居眠りしちゃったらもったいないもんね。
今日が最終日だったら強行しますが、まだ大丈夫そうなので、次回に持ち越します。



だからというわけではないですが、その時間分余裕ができたからソフマップでCDを
買ってきました。
今まであまり活用してないので忘れてましたが、第二、第四土曜日はWポイントデー
なんですよね。
ふだんでも10%なのに、今日は20%還元です。
��150円のCDでも、630ポイント。これは大きい。しかもプールポイントで
支払っているからちゃんとルピーになるし。
当分、ソフマップの買い物は現金いらずですな。



つか、ここのところコンビニでも電子マネーにしてるし、メロンブックスでもカードが
使えることを知ったので、今日の支払いはカードにしたりして、現金を持ち歩かなくても
よくなってきた感じが。
まあ、カードはサインをしないといけない手間はありますが、どうせならポイントが
付くほうがいいしね。……付くよね?
少なくとも、メロンでの買い物のポイントは付いていたから、オッケーですわ。



明日は昼に用事があって、その後はるーこさんのナビのHD装着と、微妙に慌しそう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿