2010/03/05

着々と粛々と



「ますますかねがね金がねーのですますなのですよ? こういうことでいいんでしょ。
なんだかウキウキワクワクしてくるんじゃないかな、してくるんじゃないかな!」



��回言うな(懐かしいツッコミ



ようやく1枚目のカードが届き……かけました(笑)。
いえ、不在通知が届いていたので。
明日引き取れるといいなあ。でも、明日はるーこさんの点検で昼から出かけるから、
運が悪いと日曜か。ま、いいけど。



寒かったりあたたかかったり、気温の変化に引きずられるように、気分も体調も変わって
いくような気がします。
一応、人間は恒温動物のはずですが、体調に限ってはそういうわけにはいかないようで。
でも、そろそろ春の訪れが感じられるようになってくると思うので、もうひとがんばり
するのですよ。
なんだかんだ言っても、やっぱり暖冬なのかなあ。



ぼーっとしていたら、もうハルヒ公開から一ヶ月なのか。
まだお客は多そうですが、さすがに即完売ってことはなさそう……か?
明日のレイトにしようか、それとももうちょい後にするか。ふむぅ。



��09シネマズも、カードが新しくなったみたい。
ここ、最近よく使うから会員になってもいいんだけど、いざ会員になると途端に映画館に
行かなくなったりするんだよね(わは
まあ、ポイントの期限はないみたいなんで、先行投資するつもりで入るのも悪くないか。
「空の境界」が上映されている頃なら、間違いなく入会していたんだが(わはー



いろいろポイント交換した分が、楽天のポイントに反映されていきます。
カードが手に入ったら、とりあえず何か本でも買ってみるかな。
でもメロンで買える本はメロンで買いたいな、メロンのポイントは5%還元なのですよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿