2010/03/06

私信です



淡色館 (来島あわさん)
PSP購入おめでとうございます♪
発売日に並んで買ったくせに今では置き物と化しているのがうちのPSPです(わはー
気になるゲームは時々あっても、どうせやる時間ないよなあ……と思ってしまうのが
いけないのかもしれません。



��Ysが初めてじゃないなら是非!
FCとSFCで出たやつは全部ではないですがやったことありますね。
��3/18発売のI・IIセット
これは値段的にもお得な感じですね。復習もできそうですし、ちょっと興味出てきました。



Sketches and company(ブタベストさん)
03/01 ツインテール子さん
「ツインテールは元気の証!」というセリフがあったような気がしますが、やはり
揺れているところがいいですよね♪
スカートしかり、胸しかり(ぉ



03/03 麻衣 (よあけな)
麻衣はどっちかというとシンプルなイメージがあるのですが、ひらひらも意外に
似合いそうですね。達哉からのプレゼントだったら、恥ずかしがっても着てくれるかしら。
しかし、確かにきちんと描くと相当大変そうだなーとは思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿