2010/03/08

月曜日は元気がでないー



「そんなこと言って逃げるのはいけません。元気がでないのは、背筋が曲がってる証拠だよ。
正しい姿勢が、正しい生活を作るのです。わかった? わかったら、正しいやり方でわたしを
デートに誘ってみて?」



だから、その流れは……あーもう(笑)。
これ、自分で自分を慰めているんだろうかね。



今日は仕事帰りにるーこさんを引き取ってきました。
やっぱり自分の車が一番ですね。オートマチックはダルくていけない(ぇ
地図データ更新中なので、HDがまだありませんが、ラジオは聞けるのでよかったー。



Edyで買い物してみました。
あの音は、けっこうクセになりそう。シャリ~ンって、なんかカッコイイ。



しかし、今使ってるカードはサークルKサンクスでしかポイントがつかないので、他では
使いたくないね。
やっぱりQUICPayをメインで、対応してないファミマとミニストップはWAONがベターの
選択になるのでしょうか。



楽天で注文した本が届いていました。
在庫アリだったとはいえ、Amazonと同等に速いですね。配送もヤマトを選択できるし、
これはよさそうな感じがします。



よし、書いてるうちにだいぶあがってきた。
明日はもっとしっかりがんばろう。



オーガストのサイト、更新されてますね。やっぱり愛称はティアでいいってことだよね。
というわけで、がんばってください早坂さん(おー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿