2010/03/09

私信です



まったり空間(マクさん)
��楽天は楽天で買い物する分にはお得ですよ~。
そのようですね~。ポイント2倍なら、まだ他社のカードでもよさそうですが、
��倍以上なら間違いなくお得ですよね。
楽天レンタルはツタヤよりも安いんですが、今の時点ではCDのラインナップが
ちと悪い感じです。アニメ・ゲーム系が特に。DVDはいいと思うんですが。



��空の境界最終巻
ふふふ、すでに予約リストに入れてありますよ(笑)。
��巻は実質ラスボスとのバトルですし、式無双ですからねえ。



��伊織だけ血縁無かったりする
大丈夫、血のつながりだけが絆じゃないです。



��白ちゃんのSSは自然とほのぼのするんでしょうか^^;
白ちゃんの人柄ですしねえ。
とはいえ、ネタ元はダジャレからだったのですが。
朝寒いなあ、うわっ、氷張ってるよ!→朝、凍る→モーニング・凍る→ってな具合で(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿