2010/04/01

二番煎じと言わないで



「呼ばれて飛び出て、ジャン・バル・ジャーン!」
「誰だ、お前は」
「呼ばれて飛び出て、ジャン・クロード・バンダムのほうがよかったかな?」
「どうでもいいっての」
「ほほう」
「なんだ、そのニヤケ顔は」
「キミは、ガマンして、でも出しちゃって、どびゅるるる」
「やめて! エイプリルフールだけどやめて!!」
「ゴメン、ホントのこと言っちゃった、てへ」
「かわいくねえー!!!」
「というのはウソです。みんな信じちゃいけないよ~」
「もう、ホントでもウソでも手遅れだっつーの」
「ええっ」
「何を今さら」
「大丈夫大丈夫、毎日トレーニングすれば、きっとガマンできるようになるからね♪」
「うわーい、うっれしっいなー」
「心のこもったお返事ありがとう。それでは、次のおたよりです」
「なんでラジオ番組みたくなってんの!」
「ペンネーム、あ、ラジオだからラジオネームかな。キミはどう思う?」
「ブログだから、ブログネームなんじゃねーの」
「おー、ないすあいであ。それではログネム、……えっと、この漢字はなんて読むのかな」
「略すとわけがわからんな、ログネムて。えーと、どれどれ」
「ほら、この漢字。お・っ・ぱ・い・だ・い・す・き、さんかな?」
「そんな漢字は見たことも聞いたこともねえよ!」
「ええっ、キライなの?」
「そりゃあ、っておい。なんでオレのことになっていやがる」
「キライなの、キライなの?」
「二回言うな」
「やっぱり好きなんだ~、やーい、えっちえっちー」
「えー、みなさん。今日がエイプリルフールだと言うことをお忘れ無きよう」
「認めたら、このおっぱいを見せてあげてもよくってよ♪」
「なんで上から目線なんだよ。別に見たくないし」
「と言うことは……触りたいんだね!」
「なんでそうなる」
「揉みたいの?」
「あー、もうそれでいいや」
「それでは、この後はきゃっきゃうふふタイムですので、今回はこのへんで」
「えー、しつこいようですが、今日はエイプリルフールですよ?」



ちゃんちゃん♪





ひどい文章でした。
コンセプトも何もあったものじゃないですね。
こういうのは、もっとテンションが高い時のほうがいいなあ、としみじみ思いました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿