2010/04/11

今週の競馬



「桜花賞」
単勝ゲット! 2着複勝ゲット!! 馬連ゲット!!!
おし、今日はやりましたよー。
結果を見ると、やはり内枠有利に進んだのでしょうかね。
ちょうど外出中だったので、車のTVで音声だけ聞いていたのですが、オウケンサクラが
飛び出したと聞いて内心やばいかも、なんて思っていました。
だがしかし、がんばって最後まで残ってくれました。
最後にアパパネにかわされてしまいましたが、十分です。
アプリコットフィズは、もうちょいでしたかね。
本音ではアパパネとアプリかなーと思ってましたが、桜花賞なのでサクラを追加したのが
当たりましたわ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿