2010/04/17

忙しさを理由にしたくはないけれど



「しょ、しょうがないよね……。うん。……。わかってるんだけど、ちょっとだけ不安に
なったりするんだよ? だから、明日は一日中遊びまくろうねっ♪ 夜の12時から次の日の
��2時までまるまるつきあってもらうんだから」



休憩どころか、眠らせてももらえませんか(わはー



土曜日なので、若干まったり。でも、しばらくは土曜休みがなくなりそうな感じですね。
むー。しかたないこととはいえ、ぐんにょりしますなあ。
はたして、たま駅長に会いに行けるのはいつになるやら……。
こうなってみると、先週の土曜日がチャンスだったわけですが、淡墨桜もやはり先週が
ピークだったことを思うと、どちらかだけでも見られてよかったかなと。
それに、たま駅長はまだまだがんばってくれますよね?
桜は今の時期しかダメだから、むしろよい選択だったと思おう。
そして、たま駅長に会いにいけるようにがんばればいいじゃない。ね?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿