2010/04/15

お腹が痛いと



「テンションさがる~。だって、美味しいものを食べても、おいしく感じられないんだよ?
そんなの絶対にもったいないよね。だから、体調にはしっかりと気を配って、おいしいものの
食べすぎでお腹をこわしちゃうぐらいにいただきましょう♪」



結局、痛くなるのは避けられないのね(とほほ



寒い→お腹へる→飴を食べる→飴を食べる→飴を食べる→お腹痛くなる(ぉ



という流れでした。くそぅ、なんでこんなにキリキリと。



ご祝辞ありがとうございました。後日あらためて私信で返信させていただきます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿