2010/04/16

「生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録 3」 葵せきな 富士見ファンタジア文庫




生徒会の火種  碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)






��年B組おもしろすぎじゃね? と思ったら、実はエピソード0が最強だった(笑)。





本編ではないので、生徒会の面々が出番が少ないのは仕方ないとして。
��年B組のお話はやっぱおもしろいなあ~。
特に1日目。ドラマガで読んでいたんだけど、あらためて読んでもおもしろいね。
そして、それをさらに上回るレベルでおもしろかったのが、エピソード0でした。
オチは一応ギリギリでピンときたものの、だからと言ってそれがこのお話の
おもしろさを損なうものではなくて。
とにかくよかったです。
うーん、こういうのがあるから、まだまだ生徒会はやめられませんなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿