2010/04/19

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
ご祝辞とSSの感想ありがとうございました。
何が得られるかわかりませんが、常に高みを目指していきたいですね~。



��でも眠ってる時に格好つけても決まり悪いですよ?(笑)
眠っているから、言える台詞でもあるんですよ~。



Sketches and company(ブタベストさん)
04/09 履きかけ少女
「もう、着たままだとシワになっちゃうじゃないのよ……」



という、事後のセリフ(えー



04/15 裸セーター
「うん……だいじょうぶだいじょうぶ。だって、見てるのは貴方だけだもの」



という、マイペース少女さん。



04/17 美咲
すやすやお姫さま。たぬき寝入りじゃないことを祈ります(笑)。
久しぶりの美咲さんで、寝てるからセリフもありませんが、この絵があれば十分な気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿