2010/04/26

ごっつんこは避けないと



「その点、わたしたちは経験豊富だから大丈夫だよね~♪ って、なんで避けるの?
ごっつんこは避けていいけど、わたしのくちびるは避けちゃだめでしょ!」



明らかに危険なスピードだったので。



今日はずいぶんと頭がふらふらでした。
これはもしや、風邪か? ……などということはなく、昨日ようやくはじめた「イースII」で
うっかり夜更かししてしまったからに他ならず(えー
睡眠時間はきちんと確保しないといけませんね。



今朝、途中のスタンドのガソリン価格が昨日と変わらずだったので、月末に入れようと思って
いましたが、朝一に補給しておきました。
そして夜、価格が4円も上昇してました(笑)。
原油価格から上げてるんだろうけれど、いっぺんに上げすぎじゃね?
GWに向けて、稼ぐ準備なのでしょうかね(ぉ



本屋で立ち読みモードでした。
月末は雑誌類が多いからなあ。
コンプエースが縛られていたのですが、他は読めました。
ちゃんと萌王も読めました。週末に買うのは決定ですが、いち早く読みたいのですよ。
今回は、アイリーンが大変なことにっ!!



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿