2010/04/27

「迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います♪」 松智洋 集英社スーパーダッシュ文庫




迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)






まさかのいい話に、ちょっと涙腺が緩みました。





毎回楽しいんですが、それだけかなーと思っていたところに、こんなにいい話が
来るとは、予想外にしてやられました。
いつもどおりの人助けではありますが、迷い猫同好会のメンツはすごいね。



そして、乙女姉さんのすごさが今まで以上に発揮されたお話でした。
今まで無闇に人助けに奔走していた乙女さんは、ちょっとどうよ? と思っていたのも
事実。
しかし、その過去を知ると、それもしょうがないかなと。
そして、巧たちがこんなにがんばるのも、きっとその延長線上なんだろうなーって。



なお、今回、希先生の反応がおもしろくてよかったです(笑)。
もちろん、いつもどおりの文乃や、不慣れでもがんばる千世、そして多くは語らないけど
クリスたんもよかったですわ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿