2010/04/16

お茶の大切さ



「水分補給にはやっぱりこれでしょ♪ 水ではなんだか味気ないし、他の飲み物だと
ちょっと贅沢な気もするし。……え、すごく高級な茶葉もあるって? もっちろん
知ってますって。それも含めて、お茶はすごいんだってこと。お茶の子さいさいって
言うしね!」



最後の一言は、ないほうがよかったね。



今日は、朝ばたばたしていたせいで、お茶を持っていくのを忘れました。
お茶がないと、妙に口元が寂しいと言いましょうか、なんだか変な感じですね。
コンビニで買おうかと迷いましたが、結局昼休みにわざわざ取りに戻りました(ぇ
ついでに本屋に行きたかったからでもありますけどね。
というわけで、ようやくコンプティークを見ることができましたとさ。
はじめてアニメ版の絵柄を見たような気がします。
この絵なら安心ですね。
あとは、お話がどうなるかです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿