2010/04/04

おでかけしたいな



「もうね、けっこうなところで桜が満開になっちゃってるんだけどな~。花より団子でもいいから、
一緒におでかけしたいっていう女の子が、とっても可愛い女の子がキミのすっごく近くにいると
したら、どうする?」



気持ちはすごくわかるけど、やらないといけないことはあるものでして。



今日は天気も良くて、桜でも観に行くには絶好の機会だったなあ……と思いました。
でも、他に用事があるんだからしかたないじゃないのさ。
来週ぐらいには出かけたいなあ。
うーん、でもそろそろ仕事が忙しくなりそうな気がしてならないんですよねー(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿