2010/04/24

3割はすごいなあ



「プロ野球でも3割打てば強打者だもんね。命中率にこだわるのもいいけど、確率を高める
ためにはトライあるのみだね。ってことで、今夜もがんばろ♪」



うなぎパイは、もういいです(わはー



土曜日なんでまったり仕事~、と思いきや、予想外の電話で外注さんと打ち合わせしたり、
急ぎで図面描いたりと、メインの仕事が進まないんですが(ぉ
そういう時もあるよね。きっと、これは必要な回り道なんだと思って。



明日はお休みなので、のんびり……したいところですが、出かける予定が。
うーん、明日行ったら、しばらく中断でいいかな。多忙な時期に無理してやることでも
ないしね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿