2010/04/04

私信です



淡色館 (来島あわさん)
03月30日 優希(バイナリィ・ポット)
あー、なんかこんな感じのイベント絵があったような……?
犬の散歩でしたっけね、すぐに確認できませんけど。



��Ys
お察しのように7セットを買って、Iのプレイ中です。
ラスボスまで行ったんですが、倒せそうにないのでレベルを変えてもう一度やり直している
ところです(泣



Sketches and company(ブタベストさん)
04/02 かなでさん(FA)
かなでさんは頼りになるお姉ちゃんですが、こういうポーズだと可愛がりたくなりますね。



「ちょ、おおお、お姉ちゃんの頭を撫でちゃダメだよ、こーへー!」
「どうしてですか。こんなに可愛らしいのに。なあ、陽菜」
「そうだよ。ねえ、お姉ちゃん、私も撫でていいかな?」



かなでさんは、二人にとても可愛がられたのでしたとさ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿