2010/04/19

終わることを悲しむよりもありがとうと伝えたい



「そんなの……無理だよっ……!! だって、想像しただけなのに、こんなにも涙が
あふれてくるんだもん。もう絶対にこんなことは考えないからねっ」



今日だけは何も言わずに抱きしめてあげましょう。



なぜか、足が筋肉痛なのですが。
おかしいなあ、昨日はそんなに歩いていないはずなのに。そんなに足を酷使していたの
かしらん。……単に運動不足がたたっただけだったりして。



ついったにも書きましたが、シビックTYPE-Rが今年の八月で生産終了だそうです。
うーん、スポーツカーはどんどんなくなっていきますね。
僕が乗ってきた車はセリカ、MR-Sですが、この2台も生産中止になってます。
これで3台目ですわ。まあ、しかたないこととはいえ。
エコという観点から見ると、確かに燃費はよいわけではありませんが、車って燃費
だけじゃないと思うんですよね。
エコは大事ですが、それだけで車を選びたくはありません。
見てカッコイイ車、運転して楽しい車、選ぶ基準は人それぞれ。
だから、スポーツカーのポジションも、どんなにエコが浸透しても、残して欲しいなあと
思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿